H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月25日(金)のつぶやき その1

2013-10-26 02:20:02 | ファンタ

あたりまえながら、90年台コンテンツが続々と20周年を迎えるんだよなぁ……
2014 ときメモ20年
2015 エヴァ20年
2016 雫、痕20年
2017 東鳩20年
2018 センチ、ホワルバ20年
2019 Kanon20年
2020 Air20年

炭酸さんさんがリツイート | 353 RT

セミナーは2時から…。
展示会はみたいとこ全部みた…。

11時OPENの店でファンタを買って
東京駅のコインロッカーにブチ込んで
メッセかな…。


問題は京葉線が動くかどうか…。

どこまで信用ないんだ京葉線


スプラッシュマウンテンぐらいやれよ!

京成線最強説


上条さんに眼鏡チョイスしてもらい隊

炭酸さんさんがリツイート | 1 RT

台風が若干それたおかげで帰れないってパターンは無さそうだけど本降りになる前に東京脱出出来るかどうか


東京駅のコインロッカーが空いている訳がなかった


我慢出来ずにVer13を4ボックス買ってもーた。
イエサブの袋持ってメッセ行くのは気が引けますね(^^)


それたとはいえ、台風が来るのは変わらないので
セミナー終わったらさっさと帰りますー


乗りたいひかりの指定席が空いている訳がなかった。

通路側だし…。京葉線が止まったら泣けるし…。
飯も食いたいし…。のんびりこだまで帰るよ


@touya_kotabi セミナーは午後からなんです。なんだかんだいって今回は会えませんでしたねー。


今回は5作品だからとりあえず4ボックス行っちゃいましたけど魔導戦艦とかみんな組みたさそうなTLをみると逆に組みたくなくなる天邪鬼思考


@kns_ymmt_17 いや、1回改札出て探したんですけど全部埋まってましたわw 他探すのもダルかったので幕張駅のコインロッカーかメッセ内のロッカーにブチ込んどきます


海浜幕張駅前のコインロッカーが空いている訳がなかった


まだ1時間ぐらい空きがあるので飯。首都圏は外食高い。だからといってチェーン店はなぁ…。お好み焼バーガーうまうま


結局ロッテリアでお茶を濁すってね


薔薇のデザインの眼帯とかガスマスクでも被ってんのかとすら思える顔面が黒いロリータ系ファッションとか今日はメッセで企業戦士多いんだから浮く浮くwww千葉パネェwww


昨日の源でも思ったけど千葉はやっぱりエッジ効き過ぎだろwwwキレッキレッやでwww


個性というものは自分の考えを貫くものとしみじみ思いました


【画像あり】台風で休校になった奴らの喜びが半端ないwwwww vippers.jp/archives/73786… キュゥコゥ


もしかして?
メッセでハロウィンパーティ的なイベントがある?


ハロウィンパーティがあるなら
昼のダッコちゃんみたいな人がいた事も頷けます

普通にミニスカウィッチが電車から降りてきて
吹き出すのを我慢するので精一杯だった


イエサブの袋をさも幕張メッセのブースで貰ってきましたよ顔して移動するのも疲れたお…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿