H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

11月3日(土)のつぶやき その1

2012-11-04 02:19:01 | ファンタ

@danna_t200 すいません、サバイバルパワーってリーダーにしないと効果発揮しないものだと勘違いしておりました。


北風はバイキングを作ったぞ!


@neko_hiyori あずきの倍ぐらいですねぇ。むしろ唯売ってあずき2枚にしてCuP垢の強化を図ります


まぁ、湯けむり楓に比べればカスみたいなもんですよ(`;ω;´)


湯けむり楓で一攫千金とか夢見過ぎだったぉ…。10%ガチャチケ4回目で唯引けたら良い方だよねぇ…。


よし、ヨシヒコ観よう。開幕から盗賊仮免許中www


バンダイ の ULTRA-ACT ウルトラマンネクサス (ジュネッス) を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから


なんか突然千葉県浦安市に行きたくなってきた。衝動的に


暴力をボウカーと読むヌのセンスは底知れないなと思った。俺も暴力を打つ時はボウカー点火(イグニッション)!と宣言する事にしよう


REC3みてるけど密室じゃなくなった時点で嫌な予感が…。


ゾンビに囲まれた嫁を助けに行きます!→教会にあった十字軍の鎧を装備(キリッ)じゃねーよwwwどこからそんな発想が生まれたwww


早くもバカ映画の臭いがプンプンしやがる


つか、この映画、一番怖いのヒロインのメイクだと思うんだけど


@shinshi_aki その映画に出てくる神父並みに新婦がつええ(誤字にあらず)


新婦はチェーンソーを装備した。


一方その頃、新郎はウェディングケーキを切るナイフを装備した。何この夫婦格差


まとめ:神父と新婦って全世界共通でツヨイネ


特典の予告編を見る。うん、純愛物語だったわ…。な訳ねーだろwww予告の時点でチェーンソー出しやがって!これに!騙されるスイーツはいねーよww


1,2と見比べるとFPSが売りだったのに速攻で無かった事にされるし、閉鎖空間にしては広過ぎたしで至って普通のゾンビ映画になったけどバタリアン1,2と観たあとにリターンズをみて、あぁ、これそういえば純愛映画だったわ…。って思える程度には純愛映画


そんな気持ちを女教祖誕生つぼみをみてブチ壊す土曜


名前はありませんが、私共の間では、つぼみ教、と呼んでおります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿