H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 02:43:58 | ファンタ

マヒローさんが追加と聞いてねがねーず5に組み込むべく俄然回す気が出てきたような気もするがそのうち通常ガチャ入りするならスルーすべきですよね


久しぶりに寝坊して危うく遅刻するとこだった(;´∀`)


もうちょっと強い眼鏡っ娘は追加されんのかね。小澤さんをフロントからおろせるレベルの


おい、会社のVAIOさんが買って1週間で液晶死んだぞ!ソニータイマー故障してるじゃねーか!1年も早いじゃねーか!


便秘解消にオリーブオイルが良いだと!?


@unagifutoshi だってDELLのウルトラブック高かったんだもん


もこみちのオリーブオイル推しは間違いでは無かったということか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿