H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

フルキャラ買えなかったので休暇届

2004-11-25 22:28:53 | 雑記

昨日、会社のやり方にブチギレて不満をぶちまけたら
朝から所長とガチ面談。
所長もいっぱいいっぱい
マネージャーもいっぱいいっぱい
開発もいっぱいいっぱい
俺もいっぱいいっぱい
こんなんでいい仕事できる訳が無い。
まぁ、とりあえず会社として悪い所は直していくという話で終了。
けど会社に対して不信感バリバリなのに
今日から開発とかできないので
月曜日まで気持ちの整理付けさせて欲しいと
まったくそれらしい言い訳してゲーセンに遊びに行くスレ
つか、フルキャラのリストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ミーシャパパ仕事はえー

え、これ覗いちゃダメだった?
スレにリンクあったからつい落としチャターヨ


2時ぐらいに外出
参考書を買いに行くと言いながら
ゲーセンにいる俺は不良社員だと思う。
とりあえずカプジャムやって虫姫さまとか。
初プレイでマニアックモードとはいい加減にしろと思った。

で、カプジャムをKENJIとかりんでやってみる
北米版ムクロがKENJIとか言うのは正直ネーミングセンスを疑う

クナイ投げてゲージ溜めてかりんで激しく消費。
結構、いいんでないかい。
すると乱入される。
アレク&ユリアン
えー、アリエナーイ
つか、ジェダで来いYO!
かりんで牽制牽制牽制命で普通に屠る。
所々ハイパーボムで光ってくるので気合でジャンプする俺
すると相手が向こうから歩いてくる
何?もしかしてターボ回り込み説教?
のちに乱入の仕方で口論になってナイフで死傷事件?
そりゃ、勘弁して欲しいぜー
とか思ってたら
さすが炭酸さんだとか言われたので顔を見る
ヌワンギだ、アリエナーイ
つか、不良社員みっかっちゃったーw
俺、カッコ悪ぃー

平日の学校帰りの学生と勤務時間内の不良社員が
ゲーセンで鉢合わせするのはどうかと思った。

え?その後は真面目に本買って帰りましたよ、もちろん。
それが目的で外出したんですから当たり前ですよ。ハハハ。

そして事務所に帰る直前で急に思い出して
地元の店にフルキャラが来てるか確認。
明日かよ。
よし!明日休暇取ろう
意味がわかんねぇよ、バカ

即、休暇届出すバカがいました。

つか、フルキャラの使えるキャラが
ほとんどレアとか空気読んでませんね。
理緒とかレアだったら集めるのしんどいでしょうに。

どうした!?
リ・O!?
何故動かん!!
(シロッコ風に)

そんな訳で明日は地元の店へ買いに行くついでに
店の次期パソコンを選定するスレ

エプソンダイレクトで適当な奴買えばいいじゃんかよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿