H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月3日(火)のつぶやき

2012-04-04 02:13:03 | ファンタ
22:00 from web
親にiPad取られたでござる!

22:01 from web
手元に4万9千円来たでござる!おじさん土曜日にiPad黒買ってくるでござるwww

22:02 from web
ちゃんと4万2千8百円って言ったんだけどなぁ…。親父適当だし

22:02 from web
年寄りにパソコン教えるぐらいならiPad教えた方が楽だwww

22:04 from web
やはり直感的なユーザーインターフェースはパソコン苦手な世代相手に教える時は楽だよ。

22:05 from web
田舎の大葉だかの農家のじいちゃんばあちゃん達が仕事で使うからってみんなタブレット端末持ってるってニュースみたけどあながちあの人達だけが特別って訳じゃ無さそう

22:21 from Tweet Button  [ 4 RT ]
世の中のサイクロン:【スリーブ情報】 三国志大戦 オフィシャルスリーブVol.2 「甘皇后」 「周姫」 「張春華」 「董白」 発売決定! なんかそに子みたいなのがいるんだけどwww blog.livedoor.jp/kaineyes/archi… @TWcycloneさんから

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿