H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月7日(金)のつぶやき

2015-08-08 02:47:22 | ファンタ

炭酸 / 紫1
敵陣にいる武将1体を疲弊状態にし、お互いのプレイヤーは山札を1枚ドローし、自身を捨て札から持ち主の手札に戻す。やったぜ。
shindanmaker.com/554697
俺は計略カードか何かか?


SEALDSのことをとやかく言う人がいるらしいが、今の若者の潮流として、リア充で外に出て堂々と戦争はだめだと主張するSEALDSみたいなグループと、対極的に、実名を出さずに引きこもって匿名で大日本帝国の復活を求めるネトウヨがいるとして、私たちはどちらに日本の未来を任せたいだろう?

T-33さんがリツイート | 877 RT

どっちともやだよw

アグレッシブなバカって奴が
一番厄介という事もございますので


林原めぐみってほんまにすごかったん? gunosy.com/g/RrqT6

スタチャとの蜜月関係としか
言い様がないキャスティングを確認しろにわかと言わざるを得ない


読唇術が出来るモブを唐突に出してくる漫画


よし、明日は休みだ!
三戦TCGという手もあるな!

禁止カードェ…。

デッキ組み直しから始まる恋ってあるよね!


日曜のジムの前か後で
ビッグマジックでシングル漁るか


13弾欲しいいうても呂布4枚終了という風潮

おじさん象は好かんねん

白馬象が再現出来るなら考える


ホームパーティーの時間だー!


※この後ハルクバスターを作ります


アイアンマン3 エンドタイトル (00:02:45) #sm20804063 nico.ms/sm20804063

これカットは非常に惜しいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿