H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ただいまー

2004-05-04 16:37:57 | 雑記
とか言いながら
合宿から帰宅早々、親戚の子の忌報が。
しかもニュース&新聞で。
なおかつ、
今日までその子の存在を知らなかった
俺がいます。

苗字がアレだったので
まさかねぇとか思って新聞読んでたら
婆ちゃんが親戚とかおっしゃりますよ。
親曰く
正直、親戚かどうかもギリギリなラインだそうですが。
うちは分家もいいとこだし、
ここ十数年
本家付近と付き合いねぇしなぁ('A`)
むしろ小さい頃に1回ぐらいしか行った事ないような・・・。
帰宅早々凹みますね。

ご冥福をお祈りするとともに
犯人の珍走団らしきDQN達が
早く捕まる事を願います。

追記
この件でうちの血筋を尋ねると
うちの祖父ちゃん
親に勘当されてたみたい。
道理で。
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿