H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

7月31日(木)のつぶやき

2014-08-01 02:41:10 | ファンタ

PS3でもリモートプレイあって「PS3のスパロボをVitaできるすごくね?」って思ったけど、PS3版とVita版両方買ってセーブデータを転送し合う運用のほうが便利という現実に直面したこともある。

T-33さんがリツイート | RT

「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話が休止に 長崎県佐世保市の事件を受けて(ねとらぼ) - Y!ニュース tmblr.co/ZVLqby1MyLLF1

T-33さんがリツイート | RT

どうみたって友達が殺されますってネタバレじゃないですかヤダー!


あ、学園編か。
自主規制もやむ無し


干支がひと回りも離れてる部下の娘に
ボーナス出たんだから何か買わないの?
と聞いたら
「貯めないといけないんで…(意味深)」
とかいう堅実な回答が来て
ブランドのバッグかなぁとか思った
物欲にまみれた自分を恥じたい


女が金貯めるって言ったら
結婚資金に決まってるのに
俺はアホなんじゃないだろうか

死にたい


新弾の公孫サンを激ヤバ即ゲットする俺氏

尚、三国志大戦TCGプレイヤーではありません


また、エース裏が増えてしまったな


皆様!お待たせ致しました!リクエストの多かった「授乳手コキ」が出来る巫女さん「まりあ」さんが仲間に加わりました!!「あ?そんなのだれでも出来るだろ?!」と思ったあなた!あまいです!まりあさんはリアル母乳が出るんです!ムムッ!!いつ母乳が出なくなるかわかりません!早めのご参拝を!

T-33さんがリツイート | RT

いや、あくまでプレイなので
ホントに出て来てもらっても困ります
( ー`дー´)キリッ


しかし需要が多かったって
お前らとんだけ業が深いのさ


どんだけ~!

若干廃れた単語でも使う勇気!


よし!みんな!
ザンダクロスを金色に塗ろう!


そして「テレビがつまらなくなった」ことの本質は「中途半端な知識や情報」「手抜きした取材や準備」「正確でない誤った情報」など、番組を「しっかりとした人」が「しっかりとしたリソースを使い」「しっかりとした内容」で作らなくなってきたことが多くなったからだと私は思っている。

T-33さんがリツイート | RT

テレビがつまらなくなった(本当の)わけ #BLOGOS blogos.com/outline/91422/

ほぼ同意。長谷川豊氏が書いた「テレビがつまらなくなった訳」というコラムが、テレビがつまらない理由を見事に体現していて笑ってしまった。

T-33さんがリツイート | RT

しっかりとした人がしっかりとしたリソースを与えられる環境があるって素敵なこと

T-33さんがリツイート | RT

ですよねー
※スケジュール的にお盆を
ネカフェで遠隔お仕事が確定


妊娠関係以外で授乳できるってのは完全にスルピリドとかエチゾラムとかそっち系、要するに抗欝剤的なものを服用してる女ってことなのでろくなのじゃない(風俗の時点でというのはさておき)し、これ授乳プレイする時にも注意必要なんだけど母乳に薬が混じっちゃうんだよね。多分飲むとヤバイと思う。

T-33さんがリツイート | RT

そう言われると飲みたくなる!

何故ならば!天邪鬼だから!


横山由依ってあれだよね

フーゾーークのパネル写真に
こういう娘いるよね


美保純がキュアババァに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿