H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

暇だ

2005-02-25 14:30:18 | リーフファイト
暇なので
けっせろりが遊びに来てた時に使ってたデッキを元に
自分が食らって嫌だった事を仕事中に思い出して
私怨で組んでみたデッキをうp

デッキなんてものは
えてして私怨から生まれる物です。

Ex.和樹UZEEEEEEEEEEEEE!!!!
>包帯挑戦状エクスD10点弓クリ2点

保科智子

藍原瑞穂4相田響子4ルミラ(Ver4)3
フランク長瀬2ティリア2風見鈴香2
須磨寺雪緒2メイフィア1ディー1
坂神蝉丸・複製身1柏木楓FC1

降霊術4臨時収入4ガセネタ4
大雨4会場閉鎖4過去の記憶3
長蛇の列1ハプニング1強制退場1
紫琥珀の秘薬1潜入工作1黒ミサ1
コネクション1

白い仮面2狸の置物1イカサマバトル1

ヌルー2

ヌルーかよ!
智子パロかよ!

潜入工作10点紫以下略
カコキ!カコキ!
とかしたいだけなんちゃうんかと小一時間

対殴り
( ´∀`)つ ミ【バトル流し】
対バーン
( ´∀`)つ ミ【ヌルー】

名古屋の35分レギュじゃ無理ですかそうですか。
その放棄->封印or厳しい目なんて見えやしねー!
みたいなデッキ構築はどうなんだろうと思った。

大人しく潜入工作絡みのシナジー(俺内部大流行の兆し)を外して
普通に身代わりインスタントヴィジョンクラスを入れるべきか。


・・・。
うん、仕事しようよ。

仕事中に自己学習との名目で
自分の体重と体脂肪率の推移を見守るプログラムを組んでる俺。
体重と体脂肪率を入力してグラフ化するだけですが。

スナップショット撮ったはいいものの
画像が無駄にデカイので
俺の体重減らしっぷりを見たい人だけリンクたどって下さい

体脂肪が落ちねぇor2

追記

よくよく考えたらスカウト入れてないし。
ヌルーとアイテムをどう持って来るのかとしか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿