H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月7日(水)のつぶやき

2012-03-08 02:13:00 | ファンタ
00:30 from twicca
炭酸の愛の伝え方 炭酸「好きだァァァァ!!」 shindanmaker.com/199401 転身だァァァァァ!!

07:54 from twicca
会社のテレビの前でオリーブ待ちなう

19:51 from twicca
SRきらり #えと入力して出てきたものがあなたには不足している 182cmだから、きらりに視線が突き刺さる

21:58 from web
TLの構築済みが強姦済みに読める程度に眼精疲労が蓄積しております。鎮まれ…俺の左瞼よ…(厨二病っぽく

22:00 from web
左瞼がピクピクしゅるのぉぉぉ!しゅきぃぃぃ!ピクピクしゅるのしゅきぃぃぃ!

22:01 from web
十中八九、今日社長とトイレで熱くバトった際のストレスが原因です/(^o^)\

22:04 from web
そんなテメーの息子がテキトーに作っただけで有耶無耶になって放置された管理責任者一覧みせられても困る(^_^メ)

22:07 from web
社長「トイレの管理責任者の欄にお前の名前がある(キリッ」俺「このネタ、廃案になったんですけど作成した息子さんに確認しました?(ドヤァ」

22:08 from web
ひどい社員もいたもんである

22:12 from web
大工の棟梁じゃねぇんだからトップが課の長を飛び越えて直々に末端を叱るのは末端が萎縮するだけであんまりプラスないよね

22:13 from web
そして怒られる中間管理職の図。どっちにしろ俺じゃねーか!

22:18 from web
ただでさえ部下のつぼみ似(ココ重要)の娘が早退したおかげで仕事テンパってたのにいきなり訳の分からん話で叱られたらおじさんつぼみの出演作見たくなるだろ!(最低だ

22:29 from web
炭酸・F・セイエイ「見つけたぞ!世界の歪みを!(つぼみ出演作を再生しながら」

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿