H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

種フラゲ

2004-10-06 22:02:17 | 雑記
PS2種をフラゲ。
とりあえずキラモードで3面ほど
2面で早速ガンダム4体も相手にさせるのは
正直空気嫁。
6回ぐらいコンティニューしたわ。

あとMSVモードのオープニングムービー
ミゲルがカコイイ!
これだけで買った甲斐がありました。

ショップでMSとか買い物できるんですが
最初に買ったのがバクゥとか俺の血は何者だ。

で、
俺、三重に転勤させられる可能性が・・・。
桑名とか中途半端過ぎる
逝くなら関東一択
転勤はなきゃないに越した事はないんですがねぇ・・・。
去年も群馬だ福井だとか言ってた気がする。

まぁ、うっかり関東に転勤とかなった日にゃ
阿茶に毎回参加できるなぁとか腐った思考しかしてない俺

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回参加というよりは (Ono)
2004-10-06 22:10:29
下手したらジャッジさせられたりするんじゃないですかね

返信する
Unknown (ぞぬ)
2004-10-07 13:51:39
http://ec2.famima.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+ec.goods.FmGoodsDetail?codegrpgoods=4220201004452&codeshop=0201&genre=soft



いいなぁ、これ買ったんですね。

俺も欲しいYO!

で、月は出ていますか?
返信する
Unknown (ぞぬ)
2004-10-07 13:52:28
で、貼ってからゲームじゃないことに気付いたけどまあいいや、と投げっぱなし
返信する
転勤以前に・・・ (Ryu-E)
2004-10-07 17:20:16
私なんか就職と同時に札幌か新宿に飛ばされそうなフラグが立ってますYO!
返信する
種は出ているか (炭酸)
2004-10-07 20:11:46
>ぞぬの人

種は出ているか

画像が違うし。

まぁ、種総集編2は面白かったですよ。

つか、最初からこれぐらいわかりやすく話を作れと小一時間



まぁ、転勤はなきゃないに越したことないねー

とかそういうお話
返信する

コメントを投稿