H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月28日(水)のつぶやき

2012-03-29 02:11:47 | ファンタ
18:17 from twicca
そしてハブられるレオ80兄さん

18:56 from twicca
アクアパッツァのPS3版、RAP同梱版もあるそうな。20000ちょい。天板はアクアパッツァ仕様だよ!とか痛仕様じゃないですかヤダー!

19:07 from twicca (Re: @shinshi_aki
@shinshi_aki 電プレ読んでねてへぺろ

19:25 RT from web
「溢れる残業時間!キュアシャチク!」(レモネード風)
cimagarahau@ぽるさんのツイート

20:58 from web  [ 1 RT ]
akb0048.jp/character/inde… 13代目前田敦子吹いたw

20:58 from web
で、このアニメには三段変形する戦闘機は出てこないんですか?

21:02 from web
今週末に長兄の大会があることを知った。デッキが出来てない

21:03 from web
俺がカイムデッキを諦める事を諦めろ!

21:06 from web
ちなみにWiMAXを契約したので試合動画を撮る。即うpとかも可能だ!と思う。

21:07 from web
うなぎの人のノートパソコンが使用出来ればの話

21:09 from web (Re: @neko_hiyori
@neko_hiyori よし!コタローのデッキをパクる!そしてエースをカイムにする!

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿