H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月5日(木)のつぶやき その1

2014-06-06 02:40:13 | ファンタ

昔秋葉原でエレベーターに乗ってきた二人組のうちバンダナ・眼鏡・チェックシャツ・ストーンウォッシュジーンズ・リュック・ビームサーベルのロト装備一式完備したみたいな人が「お主は秋山殿の事を何もわかってないでござる!」とか大声で騒いでた現場に居て以来、秋山殿というのを聞くと文字数

T-33さんがリツイート | RT

Reading:TOKIOが福島県産野菜をCMでPR NHKニュース nhk.jp/N4Di6IAU こういうCMこそ全国で放送すべきというか鉄腕DASHのスポンサーは枠を1回分農協に譲れば評価がうなぎのぼりですぞー(ゲス発言)


んじゃまー「レイズナーマークII 宮尾版」
こんな風だとよかったな! pic.twitter.com/OlivqtIw9V

T-33さんがリツイート | RT

俺氏のレイズナーMark2 買いたいよ熱がまた上がった!


【悲報】若者はマルチもセリオもしらない。

T-33さんがリツイート | RT

おい…嘘だろ承太郎…。


アニメ『一週間フレンズ。』メディア情報です。明日6/6金 日本テレビ「zip!」内コーナー「チューモーク!」(6:20頃/※放送内容変更の場合あり)に登場。6/7土&14土 TOKYO MX「リスアニ!TV」では山谷祥生さんと雨宮天さんの対談が。ぜひご覧ください。#一週間フレンズ

T-33さんがリツイート | RT

あぁ、そういや朝、ZIPで言ってた


アイカツキタ━(゜∀゜)━!


かに座アピールがAWPにしかみえない不具


カエデちゃんはニンジャヘッズ


妙高型はタイトスカートとか足柄さんの行き遅れ扱いとか那智さんの「今夜ばかりは飲ませてもらおう」のせいで成人のイメージが抜けないんだけど、田舎の4姉妹っていう設定つけたら十代の感じした。 pic.twitter.com/ttU2Y1QiaV

T-33さんがリツイート | RT

妙高さんから溢れんばかりの
あらあらまぁまぁ感


土屋正忠議員が推奨するマンガに「手塚治全部」と書いてあったから大体の漫画は許して貰えるんだなと解釈した pic.twitter.com/JpfhdpKHPL

T-33さんがリツイート | RT

漫画の神様!タブーとかガン無視ですやん!


くっ、ロボ魂のバリグナー1カスタムが
すげぇ気になる…。

※どうみても2と3は魂WEB限定のかほり


【三國無双10連ガチャ】 SR:馬岱 N:夏侯惇 HR:賈ク R:袁紹 N:姜維 HR:張飛 N:夏侯覇 N:賈充 L:李典 N:楽進 #三國無双10連ガチャ shindanmaker.com/456145

え?レジェンド李典?
ΩΩΩ<な、なんだってー!?


バンドマンはいつ頃プラモマンになるのだろう

マジンボーンプラモ展開とか売れんの?


プレミアムバンダイで予約受付中のレイズナーMARK II。初回限定版のBD-BOXには特典の1つ、小説に表紙を飾っていたりするんですよ!かっこいい~! #layzner twitpic.com/e5hlp2

T-33さんがリツイート | RT

奥歯が欠けたことをきっかけに
歯痛が良い感じに頻発しております。

こんな痛みよりも辛い痛みを
毎月耐えゲーしてるなんて
女性ってすげぇや…。


みんなも女性を労るべき( ー`дー´)キリッ


なんというか歯痛程度でも
痛みでストレスハンパないってのに
女の人は毎月こんなレベルの痛みを
おくびにも出さないとか
世の女性はガラスの仮面でも
被ってやがりますか


会社でアテクシ女の子の日ですみたいなツラした人みたことないぜ

※臭いで分かる場合は除く


ドラゴンボールコラボで
パズドラガチャ回してみた。

餃子天津飯ベジータ悟空

レベル上げの為に食っていいモンスターと
進化に必要なモンスターとの判断が出来ない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿