H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月19日(日)のつぶやき その1

2015-04-20 02:43:50 | ファンタ

アホな事言ってないで風呂入ろ

ズビズバー


ムティカパ様がお怒りじゃー!


誰だ、ハクオロさん命名時に
3クリックさんでいいとか
実況板に書いた奴はwww


【速報】魔人ブウ、結果にコミットする

1 件 リツイートされました

与党が特定番組に圧力をかけている(キリッ

報ステみたいな特定番組が
事実捻じ曲げて恣意的な報道するんで
あんたんとこしっかりしなさい
ってお話なだけだと思うんだけど


ジムで今日も絞られてくるべ


自分の運動神経の無さを棚に上げて
裁判しちゃうのもどうかと思うね
ファウルボール訴訟

悲しい事故だと思うけど
自己責任だよ
ファウルボールでの怪我は。
嫌なら引き篭もって
テレビ観戦してなさい。
それで視力が落ちたっつって
テレビ局を訴えればいいね!


そもそも外に出るから
ケガするリスク上がる訳なんで
引き篭もってた方がいいね


ジムに行きたくないでござる!
筋トレしたくないでござるー!


尚、来週から同僚女性(既婚)と
カップル枠でトレーニングする予定


週2回のトレーニングしたいのに
旦那さんが体力切れで来れないから
俺さん誘えばいいじゃんとか
がんばれよご主人www


「自分はSだから」という人に伝えたい。「S」と「性格が悪い」は別です。 yakb.net/man/133.html pic.twitter.com/hWh7p6zyGM

T-33さんがリツイート | 36973 RT

お店のお姉さん(公称24)に
よくドS呼ばわりされるけど
本当のドSは愛をもって
他人にサービスする人の事ですよ


つまり愛を知らない哀しい暴魔に
正義の力ではるかな眠りの旅を捧げる
ターボレンジャーは究極のドS

1 件 リツイートされました

にょわ~~~!デッキ開発おじちゅゎん、おっつおっつ☆デッキ開発おじちゃんげんきいー??っぱいでたら~デッキ開発おじさんも嬉すぃー??よぉ☆げんきだして一緒にハ↑ピ↓ハ↑ピ↓したいに"""ーー☆

T-33さんがリツイート | 479 RT

デッキ開発おじさん
なんか辛いことでもあったのかな…


ゴネ上手な人「なにがCSじゃボケCSの略が何か知ってるか顧客満足度やぞ顧客満足度!顧客満足度0%だわこんなんお前誠意見せろや誠意!」

T-33さんがリツイート | 3 RT

(ただのクレーマーかな?)


広島空港あすも雨で全便欠航 - 注目ニュース:@niftyニュース

広島…雨…、うっ、頭が… s.news.nifty.com/topics/detail/…


地雷源か危険地帯の看板 twitter.com/doutei_no_haji…

T-33さんがリツイート | 2 RT

これは…。
あざといなぁ

学生時分の時に仲良くなった娘は
ファッションセンスが…だったので
あざとくてもこれぐらい
やられると萌えるよね

まぁ、この間、会ったけど相変わらずの
ファッションセンスでしたよ…。


これエアギターのつもりなんだぜセンキューッ!!! pic.twitter.com/1XQlDbizL6

T-33さんがリツイート | 744 RT

ゆりちょうアッパーかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿