Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

自転車に乗って。

2012-01-27 15:32:52 | ひとりごと

お天気。いいです。

相変わらず、雪は降りません。

今日は、少し風があるけど、日差しがたっぷりあって気持ちの良い日です。

 

自転車を買いました。

体調がよくなってきたので、今度は少し体を動かそうと思って。

気持ちがよいです。

寒くないように沢山着こんで、帽子もかぶって。

家が高台なので、出かけるときはずっと下り坂なんですね。

びゅんびゅん風を切って、快適なんです。

気持ちい~~~。

風は冷たいけど、着こんでいるかだ全然寒くなくて、どんどん進むんです。

 

もう少しもう少し行ってみよう。なんて思いながら走っていると、結構遠くまで行けちゃうんですね。

鼻歌なんて歌ってます。

こんなさわやかな気持ち、本当に久しぶりです。

楽しくて、楽しくて、すっかり自転車にはまってしまいました。

 

今日も、行ってきました。

帰りは、ずっと登り坂になってしまうので、自転車をひいて帰ってくるのですが。

それは少し大変ですが、でも、汗をかくので体が動いてるって実感して。

それも楽しいんです。

 

今度は、美術館の近くにできた、タイ焼き屋さんに行ってみよう!

なんだかわくわくしてます。

ついでにダイエットもできそうです。


最新の画像もっと見る