Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

ゆるゆるで行こう !

2011-07-12 09:31:39 | ひとりごと

 

力が入りすぎてたな~。

この間、突然すべてが疲れてしまって、以来まだそんな気持ちが続いているのです。

 

がんばりすぎたかな~。

何に対してこんなに向きになって、走ってきたのかな~。

辛いのや、苦しいのにすごく鈍感になっていたみたいだ。

知らず知らずのうちに、ため込んでいたから、またまた体が悲鳴をあげてしまったのですね。

アンバランスなんです。

結局。

頭と体のバランスが取れてないから、突然体調がおかしくなる。

 

今回はつくづくおもったのであります。

「もうや~めた!」

 

いつも生産性のあることばかり考えていて、無駄に楽しむことがうまくできない自分。

何だかいやらしい性格です。

 

もっと自分を許してあげよう。 もっとわがままになってもいいですよね。

本当の気持ちを、口に出してもいいですよね。

相手に合わせなくてもいいですよね。

こんなに暑いのに、涼しげな顔して仕事なんてしてられないんだから。

 

と、意識してもなかなか変えられるものでもないけど…。

 

どうでもいいや。

 

そう思いながら、生活しよう。

もっと自由になろう!!!

頑張るのなんてもうい嫌だ!!!

 

というわけで、今日はお休み。

お家でだらだらとしていよう。 アイスあったな~。

後で食べよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る