Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

この香り大好きです。

2012-02-03 15:59:06 | ひとりごと

香りに敏感なんです。

結構こだわってます。

最近の一押しは、食器洗剤の香りなんですが、「ロイヤルハニーの香り」です。

すっごくいい!

食器を洗っているとき、蜂蜜の甘~い香りが広がって、何とも言えず癒されるのです。

使い終わった食器を洗うのって、正直面倒くさいですよね。

でも、この香りのおかげで、洗うのが楽しくなりました。

そんな大げさな! って思うかもしれませんが、結構私はこの香りにはまってしまったのです。

 

で、今、珈琲を入れました。

この香りも大好き。

粉にお湯を注いだ時に立ち込める、一番最初の香りは何とも言えないですよね。

珈琲の味に関しては、あまりこだわらないのですが、香りが好きなんです。

 

シャンプーとか、入浴剤とか、柔軟剤とか、やっぱり香りで選んでしまいます。

いい香りがすると、体と頭が、ほっこり癒されて、幸せ~な気持ちになるのです。

 

平和だな~。


最新の画像もっと見る