Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

雨の週末です。

2012-01-21 15:20:19 | ひとりごと

静かな土曜日になりました。

雨です。

強く降っていないので、とっても静かです。

雪は…。

降りません。 毎年ですが。

雪が降るのを見たいです。 少しでいいから。

贅沢ですね。

雪で困っているところもたくさんあるというのですから。

でも、雨だけというのも寂しいものです。

 

今日は大分体が楽になりました。

ようやくしんからの疲れがほぐれてきたみたいです。

体を元に戻すのが、今月の私の仕事でしたから、何とか順調に進んでいます。

体が緊張しすぎていて、なかなかほぐれなかったのですが、少し前に進めそうです。

これでしっかり体が安まったら、次のステップに行けそうです。

 

体がよくなってきたら、気持ちも変わってきたみたいです。

本来の自分に戻れてきたという感じかな。

流されてたな~。と、今更になって思うのでした。

 

やっぱり、自分は自分でしかないんだなぁ~。

肩の力を抜いたら、自分らしさが出てきたようです。


最新の画像もっと見る