Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

春はもうすぐ。ですね。

2011-03-02 18:43:18 | ひとりごと

チューリップってかわいいですね。

桜も綺麗だけど、春といえばチューリップ。もありですよね。

さすがにまだ庭には咲いていないですが。

 

 グレーだった街の色が、だんだん色ずいてきました。

気分もそわそわしてきています。

 

今年の春は、どんな服を着ようかな。

冬の色の洋服はそろそろ似合わなくなってきたみたいですね。

 

春だから?ってことではないですが、

ブログも少し色をつけてみました。

いかかでしょう。

 



最新の画像もっと見る