Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

爽やかな風が入ってきます。

2011-07-05 09:57:16 | ひとりごと

 

 

 

この家に引っ越しをして、初めての夏です。

どうなんだろう?

暑かったらいやだな~。 という不安があったのですが…。

 

結構快適でした。

今も外は暑いけど、部屋は窓を開放しているので、とてもいい風が入ってきます。

階が高いので、窓を開け放しておいても泥棒さんに入られる心配はありません。

高台で、周囲も緑に囲まれているので、街中に比べると、2,3度温度が低いそうです。

この家を買う時に言われました。

私は暑さに異常に敏感で、弱いので本当にここにしてよかったと思っているのです。

 

これから夏本番。

何とか、この暑さを乗り越えなければ…。

心配なことは多々ありますが、ボーとしながらも頑張ろう。

 

 


最新の画像もっと見る