Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

年末ジャンボ宝くじ買いました!

2011-12-22 20:19:01 | ひとりごと

お久しぶりです。

随分時間が空いてしまいました。

実はといいますと、体調を崩しました。

元も戻すのに少し時間がかかってしまいました。

 

で、いろいろ考えて、生活を大きく変えることにしたのです。

まぁ、その件は後日ちょこちょこと書くことにして。

 

今日は年末ジャンボ宝くじ販売の最終日だったのですね。

ほとんど忘れていたのですが。

仕事の帰りに、夕食の買い物をしようとスーパーによったところ、なんだか人だかりがあるではありませんか。

何だろうと見てみると、宝くじを買うための行列だったのです。

あっ!そうか今日は最終日だった!

 

こんな風に列になって並んでいるのを見たら、黙っていられません。

私も買わなくては!

で、この寒い中行列に並んで、買ってきました。

 

3枚。バラで。

 

こんな少ない枚数で良いのでしょうか。

ま、運試しですから。

でも、私の前にいた男性も10枚だったし。

後ろのおじさまは20枚だったから。

そんなものかな。と。

 

とりあえず買いそびれなくて良かった。

最近少し運が上がってきたから、もしかしたら当たるかも。

なんて、今年最後のちょっとした楽しみですね。


最新の画像もっと見る