Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

あと4日なんですね。

2011-12-27 16:15:21 | ひとりごと

クリスマスが、終わってしまいました。

あっという間に。サラッと。

12月が今までになく、速いスピードで過ぎて行きました。

今年もあと4日になってしまいました。

周りはもうお正月用品に切り替わっていました。

 

今年の反省? いろいろあるな~。

やり残したことなんて、山のようにあるし。

会いたかった人にも会えなかったし。

ま、後悔しても仕方がないので、来年に向けて気持ちを切り替えよう。

 

年賀状書かなくちゃ。

間に合うかな~。

 

来年は、変化の年になりそうなので、早いうちから心の準備をしているのです。

明日から大掃除しなくちゃ。

すっきりさわやかな気持ちで、来年を迎えよう。


最新の画像もっと見る