Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

お散歩日和です。

2012-01-14 14:55:04 | ひとりごと

今日は良いお天気です。

風もなく、お日様たっぷりで。

あまりに気持ちがよいので、お散歩に行ってきました。

 

ここに引っ越しをしてから、一年と少し経つのですが、まだお散歩に行ったことがなかったのです。

日々の忙しさに追われて、そんな余裕もなかったのも、理由の一つですが。

昨年からの疲れも大分抜けて体も楽になってきたので、こんな良い日に家に一日こもっているのはもったいない!

そう思って、出かけたのでした。

 

やっぱり気持ちいい~! 空気は冷たいけど、風がないので、すぐに体が熱くなりました。

で、家の近くにスポーツの総合グラウンドがあるので、そこまで行ってみたのです。

土曜日とあって、グラウンドには学生さんたちが沢山いました。

もうみんな半袖でした。

確かに私が少し歩いただけで、これだか体が熱くなるのですから、スポーツをしていたら

半そでで十分汗をかくのでしょうね。

 

グラウンドが広すぎて、一周することは無理でしたが、とりあえずテニスコートと、球技場を見て帰ってきました。 

結局一時間近く歩いていたみたいです。

家に着いたら汗だくでした。

 

生活が変わって、自由に動けるようになったので、お散歩時間が増えそうです。

その他にも家の近くにはいろんな興味深いところがたくさんあるので、時間がある時には、

どんどん行ってみようと思っています。

そうそう、動物園も近いんですよ。

 

今日は、とっても贅沢な一日です。


最新の画像もっと見る