Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

良いお正月でした。

2012-01-05 19:42:02 | ひとりごと

明けまして、おめでとうございます。

ついに2012年が始まってしまいましたね。

で、もう5日。

早い早い。

 

年末からお正月にかけて、ずっとお天気が良くて。

初詣も行ってきました。 気持ちの良い初詣になりました。

昨年は、いろいろ大変な年だったのですが、今年はなんだか明るい年になりそうな予感がします。

昨年末に大きな変化があって、今年から生活が一変しますが。

それも自分のために決めたことなので、気持ちは軽くなっているのです。

自分で自分のスケジュールを決めていかなくてはならないので、少し不安ですが、

 

でも、それ以上に楽しみの方が大きいので、今は、わくわくしているのです。

 

今年の私はどうなるのかな。

楽しみな一年です。

 

2012年がよい年でありますように!


最新の画像もっと見る