Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

タイ焼きを買いに。

2012-02-12 14:54:14 | ひとりごと

タイ焼きを買いに行ってきました。

先日買った自転車に乗って、美術館まで。

 

今日はお天気も最高に良くて、風もなく、自転車で走るにはとっても良い日なのでした。

何となく風が春めいてきた感じがします。

本当にこの街は雪が降らず、先日2日間雨が降っただけです。

なので、少しくらい寒くても、自転車で走るにはまったく問題ないところなのです。

 

美術館までは、自転車で15分くらいかな。

それでも上り下りが結構あるので、汗をかきます。

今日は又暖かいので、しっかり汗をかきました。

気持ちの良い汗です。

 

美術館には大きな庭というか、グラウンドというかそんな場所があります。

暖かいせいか、家族ずれでいっぱいでした。

お散歩するにはちょうどいいし、お弁当を持って芝生の上で食べるのもいい。

寒さを忘れて、遊ぶにはちょうど良い日なのですね。今日は。

 

で、私は一人で、自転車を走らせて、タイ焼き屋さんに直行。

まだ食べていません。

どんな味だろう。 すごくおいしそうです。

もう少ししたら、お茶を入れてゆっくり食べてみよう。

 

今日は本当に、良いお天気です。

 


最新の画像もっと見る