晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

今日したこと🌻

2023-06-22 21:04:07 | 日記
コンバンわに🐊

今日はメタトロンで診てもらいましたぁ~

メタトロンというのはですねー
まぁ簡単に言いますと、健康状態が分かる機械で
診察するやつですよ👆

カラダの波長を数値化して行っている、波動医学なんだそうです✋

  結果は...   なんと、、 、な、!?


良い状態でしたね( 一一)v

良かったです🌻
最近はねむくっテェ~

掃除したらネてます(笑)



ねているから余計に良くなったんかもね👆
おまけにこれから成長して良くなっていくんも
出ていたからね!最近のブリッジや、体幹効果かいねぇ?...

ともかく安心しました、、
少し状態がオツカレというか正常なんですが、
自分の状態のなかではお疲れのところは、

使っている筋肉や脳とかが診断の段階の中間くらいに
なっていたんで、まぁ使っているところは疲れるよねぇ~
って感じでした。。母と比べたら、なんだかやはり若さって

あるんだなぁ、、と思いましたね(ー_ー)!!

ちゃんと若かったんやね... ジブン... 。。

何はともあれよかった👆



 そして、忘れては鳴らないんが、今日は、、

クッパの歌ピーチ姫への気持ちを描いた歌、、
Twitter上で有難いことにご要望頂きましたんで、
さっそく練習...。



まさかの英語が元だったんですね!!
ということで、英語で練習していました。。

まだ先になるかもですが、アップしますね👆(♯YouTube)

まずは「アイオライト」(#王様に捧ぐ薬指)と
「#ムーンライト伝説」からですね👆

ムーンライト伝説の前にアップしてもいいかな?クッパの歌


いつもゆるゆるなんは変わらないかとです🌱



【 今日のおつげ(~癒しの空間に浸りたい方へ~)】
  いつでもご自由にマイルドティーのチャンネル(#YouTube)
  におこしくだ晴れェ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿