晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

#白との対話 69日目

2023-05-23 21:04:16 | 日記
 今日はある決断をしましたね ❣

これからのプランが決まりました!

それは...、、

  secret (-ω-)/


     楽しくいこうぜェ~ってそういうことですね(笑)


要約すると(笑)



   さぁ、今日はどんな気づきが生まれたんかと言いますと、、

単純に、繰り返し行っているうちに出来て来るし
覚えてしまうってことですね👆

これ単純な原理なんだけどワスレテ焦っちゃうやつです...。

なかなか繰り返し行っても忘れちゃうし、
そもそも出来ていないなんて、段階によって
当たり前にあるというのに、

何を期待しとるがですかいねぇ、、。

出来なくて当たり前なんよ!それでいいじゃんねぇ👍

出来たらラッキー🌈✨ 出来なかったらさぁ繰り返そうって
ノリでいいんじゃないんですかいねぇ。。

百発百中なんてならんくってもいいじゃないですかぁ?
30点取れればOKくらいにハードル下げて、自然体でやってみよッ🌱


完璧主義者こそ実践して頂きたいことね👆

なんか今日はまた新たな方と繋がるご縁になっているみたいです👆
初めての感覚で吹けました🌱なんだろ?...



【 今日のお伝え ~(...  ...  ...) 】
     昨日投稿といいますか、降りてきた曲ですね👆
  今日も降りてきた音楽あったんですが、
   ゆるよろで撮ってないかとです。


 ※ また気が向いたらアップするかもです(-ω-)🌱

     See you again


最新の画像もっと見る

コメントを投稿