晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

全ては思い描いたことが..

2023-10-02 21:05:53 | 日記
 とりあえずはやってみよう

はいっ なんかわからんですけども、

出て来たんで書いてみましたー(笑)

とりあえず、迷ったときはやってみる!


 二つ以上の選択肢がある時に迷ったら、
根本的にはどちらでも自身では良いと思っている
ってことなんで、どちらかひとつとりあえず選ぶか、
どちらも出来ないんか考えて行うこともアリですね👆


人間なんでも基本的にはやってもいいんです❣!


 あ!でもハンザイはもちろんやらないで!!
だれも喜ばんからね!

まぁ何が言いたいかと言いますと、
やりたいようにやればいいってことです👆

 あ!でも、身勝手なこととは違うよっ

🌱伸び伸び🌱 と本質的にやりたいことをやるっていう意味です。。




【 今日のひとこと( ~やりたいことをしたいが踏み出せない方へ ~)】
  思い通りに動かそうとするというよりかは、内の中から
 ブワッとワクワクの感情に従って生きるんが一番です❣


  やりたいことはり切る” 一択!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿