晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

最近のチョウセンごと🐣

2023-05-30 20:55:00 | 日記
 こんばんワニ🐊

さぁ、今日のブログは、、

な、なななんと、、

最近新たに始めたこととは何かってやつです🐓

 ズバリ、、

 ① Instagram#英単語イラストで絵しりとり、

 ②新たな曲をクラリネットで吹いてみたのを #YouTube
       で投稿してみましたぁ~

  何だか新しいこと始めるってやはりワクワクの連続ですね👆(´▽`*)


    るっきゃないがです🌱


まだまだ始まったばかりですが、いろいろと癒しの発信できたらいいなと
思います。心がほっこりするような、時には心地よいのだけではなくて、

思わず笑ってしまうような楽しい空間として存在出来ていることを
目標としよー🌱

 あ!でも、①は英語も学べるんだから見るだけで
 英語言えるようになるかもね(笑)ちりも積もれば山となる🏔

②は単純に自分への新たな挑戦が始まったかもです(゚д゚)!
音感もさらにつけたいし、曲覚えたり、即興で出て来る曲もパッと吹けると
いいですね👆実は#YouTube の#即興演奏♪ 間の一部だけはあれっ?
その音ジャなくってぇ~って感じの音も出るときあるので、
実際はそんな時に別の音楽が上乗せされてあのような音楽に
なっております!?

あれはあれで良きィ✨ねッ なんでもOKよ! だもの!!

  さて、今日はこの辺にしておくね ❣


 

【 ~今日の報告📮~ (『たんぽぽルーム(癒しの空間)』の
  世界観を楽しみたい方へ)】

   #YouTube URL :

最新の画像もっと見る

コメントを投稿