晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

昨日のリーディング秘話🌱

2023-10-18 21:52:13 | 日記
 こんばんわに🐊

もうこんなじかんですわ(笑)

しかも今日は寝坊すけ過ぎた(笑)

はい!昨日の #リーディング 秘話🌱

 はじまうす🐭

 あるところにりんごがだぁいすきな女のコがいましたとさっ

その子はなんだか林檎食べたいなぁ、、。と思っていたそうな。。

ある日その子は未来が予知できる、魔法使いと逢ったとさ!!

その子は見えない想像の世界も大好きなので、その魔法使いに
みらいどうなっているんか聞いてみたんだとさっ

そしたら..

   その魔法使いがいうには、一か月後の未来を見てみると、、
林檎を丸かじりしており、もも🍑もなんだか見えたんだとさっ

魔法使いは全くその子が林檎を好きなことは知らず、
せっかくなら良いモノだけみたいですと女のコに言われたからか、
全くほほえましい未来であった。✩☆

ももはなんだろう?とおもいきや、岡山のコと最近知り合って
仲良くなったそうな✩☆

岡山といえばももだから🍑それじゃないですか?と
女のコは言う。。

魔法使いはやはり魔法使いなのであった。。


少し物語チックに書いてみましたぁ~
女の子をリーディングしたわけではないんですが、
まぁ今日はお話チックに書こう(加工)してみましたぁ~(笑)

さて、どうでしたかぁ~?

  ♯リーディング秘話 つづき

 時間設定せずに未来をみた時は、その方買い物へ行って
お花畑へ行って、髪型なぜだか途中変わって後ろ姿の外見(髪の長さ)が
変わっているんは謎だったんですが、知っている方でそれくらいの長さの
方がいらっしゃるんかお聞きしたところ、母がその長さとのことなので、
関係性のある方のにも関連して見えたんか、、そんな感じでしたね👆

それから別の人が出てきて、ビールとか飲んでましたね( ゚Д゚)
しかも外見が絵のようになり、また髪型変わったんが謎でしたが、
飲むの大好きな友人がいるらしく、案外それらの飲みたい気持ち
のエネルギー体がビジュアル化したんかもです。まだ謎ですけども..。


 また、先ほどの林檎丸かじりの映像出てきた時の前には
コンタクト外していらっしゃったので、コンタクトをしていますかって
聞いてみたらコンタクトしていたらしく、全くコンタクトしているとは
知らずにリーディングしていたんで、予知も自分はできるみたいですね..。
予知と言えるんかは知りませんけどもっ。改めて話を直接聞きながら
リーディングすると面白いものだなぁ、、と

  "Happy Day"になりました


幸せをありがとうございます♫ 気さくな方なんも伝わってきましたね(´▽`*)

未来予知リーディングも面白いかもね👆 要望あれば全然やるよ👌
その分 Money よろしく(笑)☆✩


【 今日のひとこと (~ 未来予知にご興味ある方へ  ~)】

  未来予知やってみたい と思ったら
  お気軽にご連絡ください🦏
  些細なことでもお悩み相談でもOKです!

  サブアカウントのDM ⇨ https://twitter.com/XA1ZDXuh8qo08tq
  Mail アドレス →  psychology0905tarot2202tanpopo@gmail.com

  ホームページ

  ご興味ありましたらホームページもご覧くださいね♪
 癒し絵も載せてますよん✩☆( 一 様々ななセラピー開発してます❣!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿