晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

アホになれることが一番☆✩ 最強✨であり、天才✨

2023-09-28 22:19:08 | 日記
 こんばんはに🐊

今日はなんだか気づきとなりました!私はよく家で
考えてしまうことが多いです..。

今日は何を考えていたかと言いますと、話し出したらキリがないんでぇ、、
2つの視点からアプローチして書いていきたいと思いまする🌱

 まず一つは、なぜ敢えて待つことが重要なんか、、最近疑問だったんです。。
基本的には量子力学観点から言いますと、行動するエネルギーの方が
願いを叶えるために大きなエネルギーが発生し、叶いやすいと
言われているんです..。歩くより走った方がすぐに着く!!と思いがちですが、


   よぉえてみてください❣ 走ったら疲れますよね👆、、。

ということはですよ!休むことも大事ってっことなんです!


人間はやれる容量というものが人それぞれ決まっていて、
後天的に鍛えたら増えるかと言われれば人それぞれのキャパは
決まっていて、どれくらいのスピードで増えていくんかも
人それぞれなんです。。

だからエネルギーチャージの期間や、それらの変化に対応するために
最初は負荷がかかったりとアンバランスになるんですね。。恒常性で
どうしても戻ろうとしたりと、でも成長したい.. っていうループに
ハマってます。。

それでもループにハマらずなんとかカラダは対応しようとするので、
整ってから動き出すんがいいとは思いませんか❓?

ということで、敢えて動かない方が
あとあと障害持ちながら進まなくって済むんですね👆

なるほど!!書きながら私も気づいたやつです(笑)

 また、場合によってはであり、大きなことではなくっても
下調べして情報サーチしたりするんも一つ手なんかと思います。

これをするためには何をしたらいいんか、
行動のし始める入口についてを聞いてみるとかですね👆

さいしょは右も左も分からないんなら聞く!休んで気持ちを落ち着かせ、
インスピレーションに頼ってみるがいいですね👆

新しいことを始める時は特にこの2点を意識せずとも行動パターンに
取り入れてみましょう♫

そしたらすごいことになるよん(IV)✩☆



【 今日のひとこと以上 (~ 最強になりたい方へ~ )】

  最強になりたければ、アホになること!!
 
     新しいことを始めたら分からないことだらけかもしれません。。
 それでも地道にやれることをコツコツしてみましょう🌱



 疲れたらしっかり休息を取ることも大切です🌱あくまで自分は
アホだからどんどん聞いちゃえってくらいに恥と思わない方が最強ですね👆

知らないことがあることは当たり前ですからそのために勉強や学び、
指導してくださる方が存在する!❣自分のアホさを認めまひょう🐆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿