晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

人生なんとでもなるもんだ✩

2023-10-03 21:49:10 | 日記
   さぁ、はじまりましたー🚩

なにがはじまったんだ?! (心の声)

はじまりなんぞ、重要じゃないよ!!

最終的な到達地点が同じであれば、
やり方なんて十人十色やし🌴、、。

こういう道だと迷いやすい人もいれば、
冒険のように楽しんでいたら日が暮れているが
何だか達成感があって満足する方だっていますね👆

それならいつどこからいっても、最終的な目的地が同じなら
効率性をとるか、楽しみをとるか、試行錯誤して
発想力や対応力のバリエーションを増やすか、、。

なにを大切にものごと起こすんかは人それぞれだけれども、
結局はバランスなんだと考えますね!

結果が出たら嬉しい場合は効率よくサクサク進めるんモ
一つですし、遠回りは近道と言って試行錯誤の道を選んだことで
あらゆることに直面しても動じないほどの臨機応変さを培うことで

別のことを行っても応用できる!万能になるためにはある意味
で近道とも言えますね👆それでも楽しみたいって気持ちを
大切にすることで、長く続くことは知らぬうちに経験として
インストロールされるかつ何でも楽しくするんが当たり前の精神で
あり続ける活力となりますね👆

 正解はじゃないですし、行った道を正解として

捉えるのも
良い考え方なんかもしれないなと最近は
「いいやー」って感じです(笑)
 (投げやり...(笑))




【 今日の御告げ(~ 今後なんでもokって自分を許せるようになる方へ~)】

  あなたはどこにいても大丈夫👍✨どこへでも行けるし
 やっていけますよん☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿