見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

宇陀(9)曽爾高原

てなことで今週は、奈良県南部を攻めてみたいと思います。

三重との県境付近の山深い高原地帯からスタート。

 

砂利駐車場でしたが800円。。

暑くて駐車場のトイレまで歩いただけで一瞬でへばり気味です。

手前の草はまだ若いススキですかね。

秋になったらきれいなんだろうなぁ。

 

なんだか、WindowsXPの壁紙みたいな世界だな。

とりあえずあっちの登山道みたいなハイキングコースを目指してみるか。。

 

カップルが仲良さそうに談笑して先行していく。

うまらやしい。

草が生い茂っていていけの水面があまり見えないですな。

時期だともっと水が多いんだろうか?

 

グーグル先生が合成してくれたパノラマ写真。

さっきのカップルが写ってるな。

 

 

パノラマ写真その2。

何処を撮ってもきれいなんだが、

何をねらって撮ればいいかがわからない。

 

スマホが コントラストとかを自動補正するとこんな感じだ。

これはこれでいいかも。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「奈良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事