見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

吉野(27)上千本・花矢倉展望台

ずいぶん登ってきた・・もうちょと昇るよ。

さっき中千本からながめた桜に囲まれたお寺。

あっち側もわたってみたいが、谷を下って登る体力があるだろうか。

なんかこの辺の土手でレジャーシート広げてお弁と食べてる家族多い。

まぁ確かにここまでくると人混みも多少緩和されたし、休憩にはいいかもしれない。

桜・桜・桜。

これですよ、これこれ。

今日はこれを見に来たのです。

 

観光ポスターとかによく使われる風景。

けっこう上り下り歩き続けでしんどかったが、来てよかった。

 

 

 

※撮影日:4月初週。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「奈良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事