見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

白浜(40)とれとれ市場:海鮮紅白やまかけ丼

お食事処の10時オープンに滑り込んで。いろいろとってきた。

ブリとタイとまぐろの紅白丼に細切りされた長芋の丼。

ご飯はちょっと少なめなのがいい。

そしてサイドを固めるのは赤エビのお造り。

プルンプルンの肉厚エビたまらんわ。

あら汁に赤エビのお頭をドーン。

頭も素揚げしてあったのかな、一応バリバリ食べてみたが。

あら汁がうまいなぁ。。

今日の朝飯も満足である。

とれとれ市場で配る用のお土産をちょこっと買って。

白浜に別れを告げる。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

コメント一覧

marurobo36
春節休みに とれとれ市場行く予定です。
かなりかなり参考になりました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「海鮮丼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事