タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

鴨川(4)三条大橋・四条大橋・七条大橋

三条大橋を東から西へ渡る。

昨日の台風ですっかり増水してますね。

三条から四条へと、先斗町を通り抜ける。

川床でディナーとしゃれこむのもいいよねぇ。

四条大橋を西から東へ渡る。

鴨川等間隔w うまらやしい。

 

今日の五山の送り火はどの辺からであれば見れるんだろうと歩き回ってみたんだけれど 三条や四条ではほぼ見えなかった。今出川くらいがいいらしい。下見失敗。

四条から七条まで京阪で下る。

七条大橋を下っていたら、カワウ? こんなに増水しているのにおぼれないんだね。

しばらく見ていると潜って、何か加えて出てきて加えた何かが身をよじっていたけれどパクっとひと呑み。

5分ほどみてたが4‐5匹捕まえて丸呑みしていたな。

 

 

でだ、

歩いて汗かいたのでホテルにいったん戻ってまた温泉。

湯上りにカルピスバー。うまし。

五山の送り火はどこに行けばよく見えるのかを調べながら。

 

 

ということで18時。

再び出かけよう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事