タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

宇治(18)三室戸寺の紫陽花

まえ来た時よりも気のせいか微妙に紫陽花が少ない気が。

時期があれだったのかな。。

 

しかし蒸すな。タオルハンカチではさばききれなくなってきた。

暑くて集中力がない。。

とりあえずカメラとグーグルフォトのレタッチに任せる。

いぱいあるところもある。

長谷寺の紫陽花のほうがいいかしら、でもあそこ行くの大変だしな・・

うむ。満足。

では帰ろう。あつい・・ 汗なのか湿気なのか雨なのか、べちゃべちゃだ。。

 

 

 

ちなみに数年前の三室戸寺訪問履歴→こちら参照

の時のほうが紫陽花が多かったような気がする。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事