タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

京都駅周辺(85)鈴 九条針小路五九【京町家 一棟貸し】

京のホテルはこちら。

おお 玄関からオシャやん。

・・てかまぁ、ロケーションは生活感あふれる京の下町。。

客間?前室。

大勢で泊まるときはいいかもね。荷物置き場とか。

じゃーん、居間。主寝室。ちっちゃい庭もついていてよき。

フトンは自分で敷くスキーム。

永楽屋。。滋賀県民だからお仏壇屋の永楽屋、だと思ってしまうが、京都には別会社で手ぬぐい屋さんの永楽屋も存在する。。

どっちもマークが永楽通宝だからややこしいよね。

キッチン。

住めるなこれは。。

流しの下に鍋とかいろいろ入っていた。

ナイストイレ。

脱衣所兼洗面には洗濯機も。

住める。。

バスタブはまぁ、足が延ばせる感じでもないけれど、庭が見れるのがイイよ。

つーわけで、ミニストップで仕入れてきたこれらが今日のおばんざいだ。

ロックアイスにコーラハイをぶち込んで。

長芋の鉄板焼き~(チンしてきた)

うま。

ガーリックバターステーキィー

ええやん。。

 

 

 

そして余は更けていく。。。

 

 

 

宿名:鈴 九条針小路五九【京町 一棟貸し】

部屋タイプ:コンパクトな中に「雅」な雰囲気を感じる宿 鈴 九条針小路五九

プラン名:【期間限定!】一棟貸切の町に泊まろう大感謝キャンペーン (素泊まり)

設備 ★★★★★ 4.5
ロケーション ★★★☆☆ 3.0
浴室 ★☆☆☆☆ 1.4
アメニティ ★★★☆☆ 2.5
快適さ ★★☆☆☆ 2.1
食事 ★★★★☆ 0.0
総合 ★★★☆☆ 2.7

 

夜中・・ 壁の内部から天井へ

ドタドタドタ・・ 

えっ!? なんかいる!!

まぁいるよな。

イタチかテンか、そういうやつだろう。にゃあとか言ってないしな。

京都だし、ヌエかしら。。

 

ま、これは気にしてもしゃーないやつ。寝る。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事