見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

飛騨(6)高山シティホテル フォーシーズン

夕食後、ホテルに戻ってきまして・・

途中で買ってきた板チョコアイスを食べながら、FireTVでユーチューブ見たりする。

ファイアTVはもってきたやつな。

 

今回の旅ではこのホテルが一番快適だった。。

ダブルベッド快適。

フォーシーズンズといえば高級ホテル!

ま、ここは名前が似てるだけで全然違うシティホテルなんだけれども。

そしてちょうど座りのよいイスとテーブル。

うむ。快適である。

ユニットバスはまぁ普通だな。

1Fに大浴場。

・・浴槽はあまり大きくない(おじさん4人以上入るとちょと気まずいくらい)が、天然温泉。

つるとろの泉質はとても気持ちよかった。

 

ちなみに、今日の行程はこんな感じ。

予定していたより意外と時間がかかってしまった。何が悪かったんだろう。。

ホタルイカと・・神岡城が意外と割と時間かかったかも。。

埋没林博物館もちと満喫しすぎたかも。

 

まぁでも楽しかったしいいか。

おやすみ~

おはようございます。朝です。

今日も朝食バイキングを全力で楽しみたいと思います。

薇・慈姑・蕗・筍など素朴ないいい味を出しますね。

サブで、揚げ餃子、白身フライ、朴葉味噌、焼きそば。

朴葉味噌ってば大匙1あればご飯1膳いけるやつ。

旨しでした。

 

当然いろいろお替りした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「岐阜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事