タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

越中(6)富山マンテンホテル

出発時点の計画では、この日のルートはこんな感じの予定でしたが、

天気が悪かったこと&その場の思い付きでいくつか行先を変更しました。

実際は↓こちら↓

予定変更で藤子不二雄A、藤子F不二雄の記念館を巡れたのはちょっとうれしかった。

金沢でジョジョ展、輪島で永井豪記念館・・のマンガ尽くしでも面白かったかもしれない・・(それでは時間が足りないか・・)

 

さて、ホテル最上階の温泉の後は、湯上り処で生ビールだ。

あんまり広くなくて、男女兼用の湯上り処なので少々気まずさもあるが

ボッチだからそんなの関係ない!

 

へやはこんなかんじですね。

テレビが知っ子過ぎるのとHDMIが使えないのとがちょっと不便だったかな。

普通のユニットバス。

風呂は最上階の大浴場を使ったのでこのシャワーは使わなかった。。

と、言うことでおやすむ~

 

おはようございます。朝です。

部屋の窓から立山連峰が望める・・のだが朝日の逆光さ加減でよくわからず。。

最上階の大浴場からも立山連峰が望める・・だが夜/朝は山のシルエットしかわからなかった。

その眺望を満喫するには明るいうちのチェックインすべきなのだろう。

 

さて、今日はちと早めに出発だ。

ホテルは素泊まりだったので、朝食は昨日買ってきたサンドイッチで。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「富山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事