タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

橿原(30)大和橿原シティホテル

と、言うことでルームツアーです、。

ベッドは傾いてます。

写真でいうと左側が低くなってます。

寝心地気持ち悪かったなぁ・・

 

いや、チェックイン時点で、予約したことを後悔した

くらいの場末感の漂うフロントでした。

グーグルマップのレビューには、トコジラミがわいてる・・で☆1つの書き込みが複数あったりしたのを後から気づいて、これも後悔の要因ではあった。幸いこの部屋にはトコジラミはいなかったぽいですが。

今回は奈良に用事があったわけじゃなくて京都へ向かうための前泊だったんですが・・

 

WIFIがめちゃめちゃおそーい。スマホゲームはできない。。

ユニットバスはリニューアルしてあるぽいが・・

隠しきれていないものもある。

 

んじゃとりあえず、コンビニスイーツでもいただきましょかね。

 

 

 

 

宿名:大和橿原シティホテル

部屋タイプ:スタンダードシングルルーム【禁煙】

プラン名:【当館人気】◇◆ビジネス応援◆◇駅近出張宿泊プラン~素泊まり~【駐車場先着無料】

<style type="text/css"></style>
設備 ★★☆☆☆ 1.7
ロケーション ☆☆☆☆☆ 0.0
浴室 ★☆☆☆☆ 0.7
アメニティ ★☆☆☆☆ 1.3
快適さ ★☆☆☆☆ 1.4
食事 NA  
総合 ★☆☆☆☆ 1.0


ん~、これで7千円は高くないかい? と思った次第。

 

 

 

<style type="text/css"></style>

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「奈良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事