見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

山陰温泉旅(22)和食会席膳11品

温泉の後は・・ 皆さんお待ちかね、今日の夕食です。和食会席11品。

ARスライムのせいでお品書き見えないけど (笑)

前菜三種。なんだか忘れたけどおいしい。

お造り。なんかすごいのに乗ってきた。赤エビうんま!

豆乳しゃぶしゃぶもあります。白いラー油につけて食べるとかなんとかそういうの・・だったかな・・

結果から言うと機能の五郎兵衛のほうがおいしかった。(くらべちゃだめだね)

締めのお食事はその場で炊いた白飯。とおしんこと赤だし。・・シンプル。

昨日はマツタケごはんだったのになぁ・・(くらべちゃだめだね)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「和コース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事