ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

YUPITERU ドライブレコーダー DRY-FH211

2015年01月20日 | バイク・クルマ
CX-5に取付るためにドライブレコーダーを購入しました。
「常時録画 200万画素Full HD画質」ってやつ。

以前からユピテルのDRY-mini1ってちっちゃーいヤツ(ナニじゃねえよ)が
欲しいなぁと思ってたんだけど
ホントたまたま行った黄色い帽子(おさるのジョージじゃねえよ)で
在庫処分の7480円で売ってた最後の1個「DRY-FH211」を購入してしまった。
だって安いじゃないか!

店のカードも持ってないくらいなんだけど、作ったら1000円引きになるし、作業すぐできるって言うからすぐやってもらって付けて帰ってきた。(所用1時間、工賃5000円)
自分でやれば安いけど、車が新しいのでピラーを外して「バキッ」(格闘漫画じゃねえよ)ってなるのが怖いからやってもらった。(ビビッてるよ)

助手席側では車検シールとワイパー範囲の問題で上から20cm範囲に付かないようなので、運転席側に付けた。


コレが壊れてもMiniUSB端子をここまで出してるので簡単に自分で交換できるな。
画像は夜でも良く見えるし、MANZOKU(風俗情報誌じゃねえよ)

Micro SDHC 32GB class4でも動画撮影可能でした。


最新の画像もっと見る