油冷最終型の91年モデルです。
92年はこれのカラバリ違いです。
スラントノーズがカッコいいフェアリングが印象的です。
8年前に知りありから35万で購入しました。
そんな値段でリアル250km/hオーバーの性能のバイクが買えるなんていい時代ですよね。
ただし、取り回し最悪、ポジション最悪でしたが性能は抜群です。
自分の腕、度胸ではフル加速はちょっと出来ません。
それでも自分なりのフル加速をさせるとヘルメットのなかで頭が、
頭の中で脳がそれぞれ後に残されるような加速感です。
荒々しい油冷エンジンと相まってかなりスパルタンなバイクであったため、
ちょっとそこまでという軽い感じで乗れないバイクでした。
友人の乗るW650があまりにも対照的なバイクであったため
チョイチョイそっちに乗せてもらうウチにW650に惹かれていったのでした。
92年はこれのカラバリ違いです。
スラントノーズがカッコいいフェアリングが印象的です。
8年前に知りありから35万で購入しました。
そんな値段でリアル250km/hオーバーの性能のバイクが買えるなんていい時代ですよね。
ただし、取り回し最悪、ポジション最悪でしたが性能は抜群です。
自分の腕、度胸ではフル加速はちょっと出来ません。
それでも自分なりのフル加速をさせるとヘルメットのなかで頭が、
頭の中で脳がそれぞれ後に残されるような加速感です。
荒々しい油冷エンジンと相まってかなりスパルタンなバイクであったため、
ちょっとそこまでという軽い感じで乗れないバイクでした。
友人の乗るW650があまりにも対照的なバイクであったため
チョイチョイそっちに乗せてもらうウチにW650に惹かれていったのでした。