たにさんのブログ Akamura

福岡県大野城市や赤村付近の山、花、お祭り及び福岡市曲渕ダム水源林の保全ボランティア活動に参加時のスナップ写真を掲示

櫛田神社は山笠の準備を始めていました!

2013-06-17 | 日記

こんばんは!
今日は、アジア美術館の写真展へ行った帰りに櫛田神社へ立ち寄ってきました。
山笠の準備が始まっていました。


アジア美術館から櫛田神社に行く途中に立ち寄った風景川端商店街


川端商店街の一杯飲屋


博多川左岸側望む


右岸側山笠展示場、川端ぜんざい


右岸側堤防敷


櫛田神社川端商店街から望む


一歩入った所で一枚


狛犬






鳥居の後ろに見えるは、キャナルシティの入り口


櫛田神社本殿と月


右側の足場材組は山笠の観覧席となる。




山笠が彫り込んであった








櫛田神社正門










博多駅


帰り道に綺麗な花が咲いていたので最後に一枚撮影し今日は終了




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくアップしましたね (tazu)
2013-06-18 05:23:46
おはようございます。
おおーっ、もうアップしていますね。
早い。
もう慣れたものですね。
どんどんアップして、D600をゲットしてくださいませ。
町の様子がコメントもあってよくわかります
返信する

コメントを投稿