たにさんのブログ Akamura

福岡県大野城市や赤村付近の山、花、お祭り及び福岡市曲渕ダム水源林の保全ボランティア活動に参加時のスナップ写真を掲示

海の中道海浜公園のコスモス

2013-11-02 | 日記

 

海の中道海浜公園のコスモスの丘へ行ってきました。 午前中は、福岡市の水瓶である長谷ダムのイベント(地元が開催)に参加し、 午後は、コスモスの花見と長時間歩き久しぶりに良い運動になりました。 【パソコンがウイルスに犯され機能しなくなり、しばらくブログ休んでいました。】

 

1 コスモスの丘から園内入口方面望む

 

 

 

 

 

 

7 

 

 

 

10

 

11

 

12  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tazu)
2013-11-11 21:06:34
お久しぶりの更新ですね。
アップされているのを知りませんでした。
しかし、たくさんのコスモス、撮り甲斐がありましたね。
ここは、色違いのコスモスがあるのがいいですね(^。^)
返信する

コメントを投稿