20フレンズ14

気軽に話せる、聞ける仲間との”トピックス”

チョッピリ 自信復活?! (^^♪

2022-07-12 00:28:22 | 日記

  

6/11 友人宅で梅狩りをさせてもらい、梅シロップを作った 6/30 には飲めるようになるという      7/11 現在 山歩きにも、PCを触っているときにも、炭酸割り  が一緒 

 

さて、マダニが怖くて近場の涼しいところ、百年公園を見つけた(花菖蒲が見ごろを迎えていた)

が、コロナの蔓延防止対策が解除されて、山歩きツアー(ハイキングだが)が気になりだした

行けそうかなぁ  行きたいなぁ  行こう

一番気になっているBlenderに、勝手に一区切りをつけて

 

音楽をBlenderで入れるのも、

動きやタイムラインの編集も小休憩  ・・・・・今は

 

目標の山行きが決まると・・・・体力の不安と、天候の不安が 

早速歩き始めたら、猛暑日続き  それでも私にしたら早めに起きて

歩いたよ  暑い! 暑い! 暑い! といいながら    

金華山2往復も挑戦したよ      

 

多くの年配者や、30代~50代の人たちもいて

「家に居ても暑いからね、木立の中の方がいいくらいだよ」と 

 

7/10 東吉野村 高見山(1248m)に無事登頂し

ゆっくり、たかすみ温泉に入って帰ってきました 

10:50 歩きはじめ、20分後雨で雨具とザックカバーを着け

    

13:00 山頂三角点をふみ、14:50 温泉に着くまで

   前日は、雷雨&土砂降り(下りの階段は滝下りだったとYAMAPに)

    高見杉

それを思うと、暑さと雨はまだ我慢ができるから・・・不思議 

2時過ぎには日が差してきた

歩きごたえ十分な、ほぼ立ち休憩の山行でした  19600歩

 

バスでの飲食は水分補給のみ、会話自粛

それでも、皆さん歩きに来てる   

チョッピリ 歩けそうかな  と、自信をもらった気がする

山の歩き方を忘れてはいなかった気がする

また、暑さに負けないように、ボチボチトレーニングして

次の山を・・・

 

忘れないところまで

Blenderも頑張りたいが

それは山行きの後かも

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山も平地も、怖い・・・(-_-;) | トップ | 生きられているから、楽しい ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事