20フレンズ14

気軽に話せる、聞ける仲間との”トピックス”

忙しいときは、幸せな時

2017-12-23 19:58:53 | 日記

 

12月中旬、用があって垂井へ出かけました。   

21号線から見る伊吹山は雪で真っ白!

垂井の町内に入ると、いきなり畑にも積雪

庭にも雪を置いたように美しい         

「来るのが、昨日でなくてよかったよ」とのこと

この家の主もお忙しく働いておられるのだと思います

 

寄せ植えも料理も英語の速読も・・・出来ず

そしてiPadもパソコンも・・・みな十分にしないまま今年も一年が終わろうとしています


でも、今しかできないことがいろいろあり

忙しく、楽しんで一歩一歩進んでこられました

「娘さん孝行をしてあげてね」と言ってくださる方もいました

12月にはいって、連れ合いもとても疲れたよう・・・でしたが

今は「さみしいなぁ」の連発 

今は、表面上はふた月前のように・・・


さて

パソコンのサークルで、恒例の年賀状作り 

「Giam」を使って、文字アニメーションや犬の目を動かしたりしました

もちろん文字も犬もペイントで描いています

声も入れました 


シンプルな動きの年賀状動画にしましたが

娘とチビちゃんの健康を祈って作成した

お気に入りの動画です


2018年もどうぞよろしくお願いします



 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり話す それは“やさしさ” | トップ | おだやかな良い年になります... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時は・・・ (kuro)
2017-12-24 18:36:06
そうですね、いろいろやりたい事があるのは幸せ。ボチボチ進んで行ければ・・・。


年賀状かわいいね。さすが!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事