20フレンズ14

気軽に話せる、聞ける仲間との”トピックス”

出会いと別れ.....と出会い

2024-03-29 22:52:01 | 日記

春は別れと出会いの季節                         

人とも、モノとも、場所とも.....

こちらで分かれた人は、あちらで希望に胸を膨らませ夢に挑んでいく

自分の仕事に誇りを持ち、次の世代への教育にも意欲を持っていると話すKさん

大きい病院では出来ないケアにも目を向け続けられる医院にしたい...と

どのように今まで準備をしてきて、どうしようとしているのかを話された

診てもらえないかも~と、心細い思いで巡り合ってから9年目             

経営は大変かもしれないが、「夢は大きく」と話すKさんの覚悟が伝わってきた

話してくださるKさんの人柄にまた改めて感動し、感謝し

自分の体を大切にしていこうと、前向きな気持ちになっている私がいた  

いつまでも....前向きでいたいな 

      

山歩きやPCのサークルでご一緒できる

気心の知れたメンバーみんなにも

元気でいてほしいな、出来れば今の場所で 

いろいろな形のランタンや、懐かしいランプの下がる

木のぬくもりがいいお店で

3月〆のランチ....ありがとう、いつも 

サークルでやったチラシ作りのイメージに

バッチリのお店でしたね

 

次は、5月です 

よろしくお願いします 

まとめてBlender三昧の一週間、イヤ3か月でした (笑) 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュレスとスマホ (*^... | トップ | 人・モノ・場所(時)......共有 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事