20フレンズ14

気軽に話せる、聞ける仲間との”トピックス”

両面印刷できますか?

2017-01-14 11:35:36 | 日記

 

 

「両面印刷」・・・我が家のプリンタではじめて使いました。

大した量を印刷するわけではないので、『両面印刷』の文字は見ていても使ったことがありませんでした。

「両面印刷」にしておけば、1枚目の印刷をし、2枚目の印刷をクリックすると裏側に印刷できるのだろうか

「長辺綴じ」と「短辺綴じ」ではどうなるのか

などなど、やったことがある人には笑われそうなところで失敗を重ね、

やっと折り紙の裏表をA4用紙に印刷できました (笑)

その折り紙でトトロを折り、中トトロや小トトロもそろって

お披露目です 

トトロ 大好き 

 

 

 

 

この冬初めての積雪    

待っていた孫たちの歓声が聞こえてきます。

庭に びっくり!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も よろしく! | トップ | 少し自信を取り戻したかな (... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両面印刷 (KURO)
2017-01-15 18:01:00
さすが!
気づきませんでした。
両面印刷出来たら使い道が広がりますね。
トトロかわいい。
折り方を教えてくださいm(__)m

孫たちには嬉しい雪が降りましたね。
返信する
Unknown (じゅんたろ)
2017-10-10 12:16:35
おちび二人はへっぴり腰…?(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事